12月1日、本年度最後の例会である「卒業式・総括セレモニー」を開催しました。
青年会議所は20歳から40歳までのメンバーが集い、明るい豊かな社会の実現を目指し、次代の担い手となる、ひとづくりをする青年団体です。例会では卒業生からそれぞれ、青年会議所活動で得た学びや気付き、思いをスピーチしていただきました。卒業生の言葉は在会員の活動の支えとなるものでした。また、1年間限定で活動する賛助会員の修了式も開催され、となみ青年会議所の活動に賛同し、時間を共有していただいた4名の方に修了証が送られました。


総括セレモニーでは、西村理事長から2019年度スローガンでもある「未来への礎」は本年度の活動でしっかりと築かれ、2020年への礎標となって次年度へつなぐことができたのではないかと締めくくられました。

例会に先立ち、定時総会も開催され、2020年度の活動方針や計画、予算案が全会一致で可決承認されました。
2019年度の活動も残り1ヶ月を切りました。2020年度の活動がいいスタートを切れるよう、2019年度の活動を最後まで全うしてまいります!

最後までお読みいただきありがとうございました。
ホームページのアンケートもお願いします。