公益社団法人となみ青年会議所

2019年度スローガン 未来への礎

活動報告

新年式典・祝賀会

1月14日(月・祝)、TONAMI翔凛館において、新年式典および祝賀会が開催されました。

新年式典では、となみ青年会議所シニア会会長 山本英介先輩
はじめとする来賓の方々をお迎えして厳粛に行われました。

2018年度理事長大西正起君のあいさつの後、優秀委員会・優秀会員・例会皆出席者の表彰が行われました。

そして、 2018年度理事長大西正起君から2019年度理事長西村大仁郎君にプレジデンシャルリースと理事長バッヂが伝達されました。

西村理事長より、2019年度スローガン「未来への礎」のもと、今年のとなみ青年会議所の目指す道を述べられました。そして2019年度の事業計画を副理事長と委員長より説明がありました。

そして本年度は新入会員10名並びに賛助会員4名が新たに仲間に加わり、西村理事長からバッヂの授与が行われました。緊張した面持ちでそれぞれが自己紹介を行ない、出発の決意を新たにしました。

新年式典終了後、新年祝賀会が開催され、夏野砺波市長及び田中南砺市長をはじめ、多くのご来賓やシニア会の先輩方をお迎えし、盛大に行われました。

正会員67名と賛助会員4名、計71名のメンバーで一丸となって、1年間各種事業に取り組んでいきます。

本年もとなみ青年会議所の事業に対するご理解、ご支援のほど、よろしくお願いします。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です